ジェンマ日記

目が覚めたのは真昼。しかし、すごくいい天気で部屋にこもってるのはもったいない。せっかく、ジェンマのメーターケーブルも交換した事だし、どっかに行こう。して、目的地は 先週が山だったから今週は海だ というわけで、用事をかねて、遠賀川河口に一番近い海を求めて出かける事に。

その用事というのは、今度の課題の参考資料集め。ひたすら細い道を選んで通ってはカメラで写真を撮るのだ。結構あやしい。しかし何より困ったのは、 フルフェイスをかぶったまま写真はきつい ということでしょう。そんなわけでたかだか片道40kmくらいの距離に4時間かかり、河口についたときには日が沈もうかという時間でした。

でも松に岩礁に神社の鳥居、すごい雰囲気ある海岸でした。いやあ、こんなとこがこのへんにもまだあるんですねぇ。ほんとはもうちょい先まで行きたかったんだけど、もう撮影可能時間ぎりぎりなので今日はこれまで。帰りは遠賀川沿いにひたすら走るが、 堤防の上の道路って道悪すぎ おまけに明かりがぜんぜんないので、日が落ちると暗くて道の凸凹がすごい判別しにくい。しかも車はそこそこ速い。結構恐かった。(T_T)

しかし、ジェンマで長距離走るとどこが疲れるって、 手がすごく疲れる 握りにくく、かつ効かないブレーキのせい。(T_T)

コメント

コメントを書く