いろいろ買った

今日は診断書を取りに行くためにまた門司へ。帰りに小倉による。んで戦利品。

まずは電車でGO!2のミニゲーム。出来はもちろんミニゲームのレベルなんだけど、「お~電GOじゃん」って感動するとこもあって、なかなかいい出来ですよ。1500円くらいで手に入るからとりあえずアイテムとしてゲットだ!!。

んで、「電車でGO!」のサントラ。サイド バイ サイド2といっしょにはいってるとはいえ、あんまり音楽づいてないこのゲームで2500円はちと高いかなーと思ってたけど「JAMの電車で電車でGO!GO!GO!」がPS版に入ってるバージョンより長いフルコーラスバージョンになってるのがちょっとうれしい。それに私はPS持ってないし。でもこれのカラオケ版聴いてたら ダイヤを守ってくださいね の連呼が頭にこびりついていかーん。そーでなくとも鉄ちゃん(電GO!中にでてくる女の子の名前)のあのしゃべり方はくせになるというのに。

で、「LOVE LOVE Phantasy」あーあ買っちゃったよ。こうなったら次は「ねっ」買うか?(ぉ

最後に今更ながらバーチャロン(OMG)のサントラ。同じ曲でもゲーセンで聞くのと家で聞くのとでは違うもんですねぇ。こんなにかっこよかったけ?って感じ。HIGHER GROUNDとかいいっすよぉ。前に人に聴かせてもらった時も思ったけど、何度聴いてもFROM THE MOON TO MEはぷぅ(笑)。

コメント

コメントを書く