6000アクセス

というわけで改装とは関係ないのだが、本日達成したので、トップイラストを変更。

実はトップページのイラストを記念事で変更するのはK's Square開設以来はじめてのことだったりする。なにせ今回のイラストで5代目というくらいだからトップページの絵ってのはめったにかわらなかったのだ。そう考えると列車が入ってないトップページもはじめて。ちなみにVer.4になる以前は1周年記念やら新年ものはトップ(表紙)とは別にあった目次に載せていたし、5000アクセスはジャンクイラストコーナーでの展示だったもんなー。しかし、それだけの快挙(?)なわりにはこの絵って、ラフだし(爆)。

いや、実際この絵はらくがき帳用に描き始めたんだけど、なんかみょーに気に入っちゃったのでちょっぴり描きこんで今回のトップ採用となったわけです。色塗ろうかとも思ったけど、たぶん今の私の技術では色塗るとこの絵の雰囲気を壊しそうなんで、そのままにしました。・・・しかしだ。結果、代わりに今日のらくがき帳更新に使われたらくがきには色塗ってたりするあたりどことなくちぐはぐちっく。でもこのフェイも背景つけて正式ナンバー化しようと思ったくらいなんとなくお気に入りだったりする。

コメント

コメントを書く