修理

ピンチヒッターの17インチの快適さにまだ修理に出してなかったディスプレイだが、重い腰をあげて修理に出す事に。で、西区に買った店のチェーン店があるので電話をかけたところ、メーカー修理で大丈夫だと思うのでメーカーに電話してくださいと電話番号を教えられる。んで、メーカーのサポートの方に電話。メーカー保証書の方には店名印と購入日がないが、領収書といっしょにコピーしたものをFAXしてくれればOKとのことで、コピーついでにスーパーの公衆FAXで出そうとするがどーも調子悪くてだめっぽいので、家に帰ってパソコンからFAX。おかげで指定時間を10分ほどすぎてしまったが、まあ遅れてても引き取り日が1日遅れるだけなので問題はない。

コメント

コメントを書く