収穫~

下界(笑)へ。やっぱり新開地に着くとついつい切符を探してしまう癖が抜けない(^^;;;新開地からの阪急は塗色変更されていない7000系。やっぱ7000系はこっちの方が私は好き。

まずはオラタンのCG画集をやっと見つけた。よく考えると出版元がWAVEなんで本屋探すより模型屋探した方がいいかもと思って本置いてそうな模型屋探したら見つかりましたよ。あったのはVol.1と2で3はなかったけど、見たかったのはサイファーとエンジェとフェイなのでこれで十分かも。

でせっかくなので、久々にオラタンをする。この頃になってストライカーをサブにしようと思い立ったので少し使ってみる。出すつもりなくてもライダーパンチやハイパーモードが出てしまうのがいかにも下手っぴくさい(笑)。それでも対戦でアジムに勝つ。対戦で勝ったのずいぶん久しぶりのような気がする(爆)。ま、その後同じ人のバルにこてんぱんにされたけど(苦笑)。フェイでも勝負にならないし(汗。

さらにさっきとは違う模型屋ですごーく久しぶりに車のプラモを買ってみる。コスモAP。ただ、帰ってから開けて見たら、さすがに素組みに近い組み方ではイメージ通りにならないので、完成はかなり先の話になりそうである。昔、うちの車であった2台目のコスモの仕様に近づけたいなぁ。

コメント

コメントを書く