きょうの夕食

仕事。が、休日出勤ゆえに遅くでてもおっけーなのでキャッシュコーナーで家賃を振り込んでからいく。口座には給料が振りこまれてた。2月もそこそこの残業があったので、額は少し多かったが、先月の初めての給料の時も含めて、不思議とあんまり感動はない。もちろん独立した以上もらえないと生活はできないし、額が多ければそれなりに欲しい物が買える。が、お金ってのはショセン道具にすぎない・・・なんて事を考えたりするのである。

それから、電車の中ではがき1枚かく(爆)。でももう1枚は今日中には無理っぽい。無念。

すごく気持ちのいい天気。まったくこーゆー時に仕事なんだよなぁと苦笑しつつも、やっぱ天気がいいと気持ちいいのである。それに休日の仕事場は人少なくていくらか気楽に仕事ができる点もいい。しかし今日も問題は1つも解決しないのである。まいったまいった(;_;。

デスクワークがおおかったのと、帰りは会社の人に車でおくってもらった事もあって、遅い時間の割には元気だったので。夕食はつくろうと思ったが、せっかく家の近くまでおくってもらったのに買い物しに出るのはもったいなかったので、トマト缶バターライスとレトルトのハンバーグにする。でも、ハンバーグそのままも火曜あたりに食べちゃってるのでちょっとひねることにして、スライスチーズをのせて余ったトマト缶をぶちまけ、意味もなく卵を落としてみる。味はというと特筆するほどでもない。つーか卵結局くずすの忘れたままハンバーグ食べちゃったし。

うちのパソコンの窓の配色をまっくろけにしてみた。不便な上に自分でもセンスないよと思いつつもなんかそんな気分なのである。

コメント

コメントを書く