きょうの夕食

ふと用事を思いついて津田沼に行った。帰りは奮発つーか、E231の写真をとろーかと思ってJRで帰ってみたが、携帯電話ひろって西船橋の駅でとどけたりとかしたにもかかわらず35分くらいで松戸にもどってきたよーな気がする。つーか西船橋から25分。さらについでにというかフィルム使い切るためというか、北綾瀬に行った。6001も6000-1も車庫にいたが、まあ、まともに写真をとれるロケーションじゃなかった。ちなみに今日も常磐線は人身事故でダイヤが乱れに乱れていた。

家帰ってからはページの改装準備。Ver.4にした当時に比べるとまたやたらページ数が増えちゃってるので、鉄道模型とか原チャとかこの先もたいして更新できそーにコンテンツはけずろーかと思ってる。デザインは共通部に関してはだいたい決定。でも現在のよりよくないかも。

なんか、あちこちうろついてたわりにはぜんぜん実のない休日だった気が。なぜか腕痛いし。肩はこってるし。

で、夕食であるが、とりにくとたまねぎとだいこんと冷凍白菜と冷凍ブロッコリーとミニトマトをなべにいれて煮ているところ。味的に食えるのかどうかは謎。まあ、多分大丈夫だと思うけど、つーかつくりすぎたので味にかかわらず2日分にはなるであろー(爆)。

コメント

コメントを書く