にゅーいん4日目

痛いながらも膝の動きの自由度は少しずつ増えている。しかし、日曜日にも退院できるという話だけど、座るのにも苦労する(というか今日の時点ではまだ松葉杖をついている)この状況で退院していいんだろうかという気もする。うーん、メイドさんでも募集してみるか?(違。

今回の入院でわかったこと。その1、体重は意外と減ってない。入院時にはかったので58kgだったか。服とか小銭だらけの財布の重さを考慮しても56kgくらいはありそうだ。

その2。血圧はやっぱり低い。手術当日と前後1日は血圧をはかったのだが、5回くらいはかって、1度も上は100を超えなかった。あれ、午前中はともかく午後はこんなに低かったっけ。平均は上は90ちょい、下は60前後かな。最近、やけに眠いのはこのせいかっ(←居眠りはもとからだって(爆))

せっかく、もばぎで日記は書いてるのだからというわけでグレ電のある1階までおりて通信。PocketIEのHTTP_REFERERを返さないという仕様のおかげで一部のCGIではねられるという事態に見事にはまる。回避するフリーソフト入れなきゃいけないなぁ。しかし、グレ電が各階にないというのはしかたないにしてもジュースの自販機が各階にないのはちと不便。テレカの自販機もないよなあ。

さて、テレビをつけるとたまたまポケモンのエンディング。「あ、いい感じの歌やん」と思ったら歌っているのは岩崎宏美だった。納得。

コメント

コメントを書く