今日のしごと

休み明けから本格的にあの仕事(謎)に手をつける。

・・・わからない。見事にわからない(汗。しかも、他にフォローしてくれる人はいない(つまり、他の人もわからない(汗))。いや、時間と手間と資料があればできるんだろうけどないんだよなぁ・・・。しかも、わからないもの相手に考え込んでるとまたこれが眠くなるんだ(汗。なんか、高校時代のまったく埋められなかったテストを目の前にしてるような気分だ・・・。ほんとこの先やっていけるのか不安にならあね。ま、なんとかなるんだろうけど。

夜中に目が覚めちゃったので、いろいろ考え事をしてると突然、むしょーに辛島美登里の「愛すること」が聴きたくなる。で、二宮ひかるのマンガ読んでたりするわけで(苦笑)。あ~、なんかやばい組み合わせだぁ~と思って試しに検索かけてみたら同志いました(笑)。で、検索引っかかった中に恋愛について「触らぬ神にたたり無し。しなくてすむならそのほうが良い。」という一文見つけて、みょーにウケてしまいましたよ。恋愛欲が強いと臆病になるとかいう言葉をどっかでみたような気がするけど、はしょっていうとこういうことなのかも知れないね。

どーも、ここひっこしてから、まちがい電話が多い。うちはナンバーディスプレイは入れてないから詳細ははっきりしないが、ルーターの履歴を見ると昼間とかに結構電話がかかってきてて、まあ勧誘の電話の類いだろうと思っていたのだが、最近、聞き覚えのない人あての電話が留守電に入ってるんだよな-。なんかやだなー。

コメント

コメントを書く