オフ会

というわけで、目指すは松本。列車で行くか車で行くか迷ったのだが、鉄で写真なページのオフ会とはいえなにげに車好きのメンバーも多いので221で出撃することに。本当は前日に出て一般道使って山梨県内まで夜のうちに進もうかと思っていたのだが、前日が飲み会だったのでさすがにやめておき、朝8時すぎに出発。やっぱりというか首都高が混んでるようだったので、環七を使ってみるが、結果からいうと首都高使った方がよかった気がする。調布から中央道のるまでに2時間半。そっから先は順調なもんで13時すぎに合流地点である塩尻に。

そっからは簡単に言うと、ゲーセン行って、温泉行って、貸別荘で秋刀魚とカレー食べてコスプレ撮影会(爆)して崩れるように寝る・・・という感じだったのだが、十分に楽しいのよこれが。14名という大人数で、しかも結構つながりがバラバラ(ゲームだったりファミレスだったり鉄だったり車だったり)なんだけどもうちとけあっていい感じでありました。去年・今年と参加して、来年もあれば松本まで車走らせてでも参加したいなと思わせるもんね。やっぱ、管理者の人徳というものでしょうか。うちなんてオフ自体やったことないもんね(^^;;;

ちなみにコスプレ撮ったのはたぶん初めてのはずです。個人的にはポーズをとってもらって撮るとかえって難しく考えちゃいますね。撮られる側より撮る側がかたくなってどうすんねん(苦笑)。

コメント

コメントを書く