研修

研修2日目。ディベートに燃える。結果は一勝一敗。ちなみに帰りもE1であった。

その後、いったん部屋に帰ったあと、例のごとく高井戸へ。ちょっとした乗り比べみたいなのがあり、人の221の助手席に乗ったが、たしかに社外品に交換された足回りは結構いい。乗り心地はたいして変わらない気がするのにブレーキング時のノーズダイブが少ないのだ。音もMTというだけで変わってくるし、さらにマフラー変えてようものならまるで別物の車のように感じてしまう。でも、一方でノーマルの意図したところがなんとなくわかったような気がしてきて、それとATという今の仕様が決して悪いわけでないし、私の好きな方向にはむしろ一番近いのではないかという気もしてくる。いろいろ勉強になりました。

コメント

コメントを書く