テニス

会社の人達でテニス。前回と違ってコート1面で6人と小規模。で、今回のコートはねわぁんと屋上。おまけに柵低め。なんかホームランしそーでやだな。ここ。

ほとんど初心者ばかりだけども運動神経いいやつはやっぱ上達はやいのぉ。で。こっちはというと トリプルフォルトだけでサービスゲーム落とした(爆汗 ああ、だめだめ。ちなみに16個あったボールは終了時には10個になっていました(爆。ちなみにラケット2本実家から取り寄せたので、コートさえ借りればシングルならいつでも可能です(^^;;;

その後、先輩に「飲み会行く?」といきなり言われてなんかと思ったら、別のグループが「クリスマスさみしい人の集まり」とかなんとかで飲み会やるらしい。まあ、たしかに彼女はいないが、もはやカップルだらけの街をあるこうが「気づかない」くらいに関心ないので、当然さみしいわけではないのだが)、飲み会ならいくよんというわけで、行ってきた。というか、実際行ったらきみらつきあっとんちゃうんかい?っていうのがいて、趣旨はどーでもよくなってた。2次会の途中でノリについていけずに後輩と退散。まあ、車だったからアルコール飲んでなかったってのもあるんだが。

コメント

コメントを書く