あきはばら

また、出かけた。起きる早々紙パックのジュースをひっくりかえして周辺にまきちらし(しかもよりによってLOOKアーモンド)、さらに定期券をもってくるの忘れたというミス。で、DVIケーブルを買ってきたが、これが実はDVI-Dケーブルでアナログ信号入ってなかった。さらにはあまりに安かったので、えっじ用Bluetoothモデムを買ったが、予想通りWinCEでもWin2000でも使えない(まあこれは半ばギャグで買ったもんなのでべるさぷろ君で使えるだけよしとしよう)。

INTERLINKはAUモデルの中古が3万台前半、2万台なら買ってた可能性大だが、ちょっと迷ったので買わなかった。R300の中古が安かったが、たぶんCE2.0のやつなので見送り。CE2.11の奴なら予備をかねて買うのに。

ちょっと高かったが、思い切って、電子式のディスプレイ切換機を購入。すでに機械式のやつを使ってるので、値段なりの価値があるのかは謎だが、PC-9821側の出力で微妙に画質がよくなった気がする。もっとも、ディスプレイがいかんせんセットモデル用15インチCRTなので信号がよくなったところで画期的によくなるわけでなく。まあ、軽く一押しするだけできりかわる上に信号の途切れが少ないせいかAT機と9821の解像度を同じにしていると一瞬で画面が切り替わるのは気持ちいい。あとはある人にすすめられたえろげも購入。

コメント

コメントを書く