走行会

で、3度目になる宇都宮方面はしのいにいってまいりました。しかし、やはり宇都宮はなんか近いようで遠い。

ちなみに走行会と言っても今回は走りに行った訳ではなく、撮影部隊として見物に行っただけ。しかし、80-200mmにx2テレコンの組み合わせ・・・なんかここでばっか使ってて肝心の鉄撮影ではまだろくに使ってないような気がするんですが(汗。しかし、使うのか?っていう400mm焦点距離もこういう場ではやっぱり必要ですね。ほとんどが300mm以上で撮ってました。でもモードラは・・・フィルムもったいなくてなかなか使い切れません。

走ると準備やらなんやらであんまりじっくりとは見物できないんですが、今回はのんびりと全クラス見れました。エボやいんぷは確かに見てても速いですが、今回印象に残ったのはS2000ですかねぇ。コーナリングしてる姿が美しいというかなんというか。たしかにすごい車だわ。と納得してしまいました。

・・・しかし、遊び疲れに夕方になって雨が降って冷えたせいか、帰る段になってかなりきつい偏頭痛に。頭痛だけならともかく胃まで調子悪くて、もお。高速乗ってすぐにPAに入って一眠り。こんな時を考えるとこれからの季節でもタオルケットの一枚くらいは装備しといた方がよさげですねぇ(運転代わってくれる相棒でも可)。ま、とりあえずいくぶんか回復したので、23時すぎには帰れました。でもまだ痛い・・・

コメント

コメントを書く