飲み物

えー、ぶどう好きの私にはいい季節がやってまいりました。しかし、飲んでて「ぶどうの果肉がいい感じ」と思ってると、実はパックには「アロエ葉肉入り」と書いてたという・・・いや、おいしいから別にいいんですが。ちなみに「ワインみたいな白ぶどう」の普通ながらも完成度が高い所がぐーです。

さて、仕事場ですが、前述のような雰囲気の中、私の机から見える1つのPCが気になって仕方ありません。山男系(?)の頬髯たっぷりのおにーさんがそのPCの主であるようなのですが、そのPCの17インチCRTディスプレイには画面いっぱいの大きさの萌え系イラストの壁紙が表示されているのです。いわゆる猫ポーズ(?)なので服装は遠くからではよーわかりませんが、ヘアタイがあるとこからするとメイド系のようです。よーくみると左下にはなにやらマスコットキャラもいるようです(なにか系ではなさそう?)。あまりに堂々としているので、感心してしまいます。ちなみにうちの会社は客先であろうと(というか客先だからこそ?)、一応、壁紙は窓標準以外はダメという事になっていたと思うのでこーゆーのはできませんし、できてもさすがに会社のPCでは私は出来ません。よって、私は便乗して遠くから目の保養を・・・(ぉぃ

しかし、その絵の出所がちと気になってます。出来のよさと結構はっきりとした色使いからすると、なんかのギャルゲーのかなぁと思ったりもしますが・・・。

コメント

コメントを書く