おふっ!

さて、今日はROのオフです。昨日は仕事の打ち上げ&送別会で終電まで飲んでましたが、気合で6時過ぎに起床。減ってた車のクーラントをつっこんで出発・・・目的地は 浜名湖SA です。都内で一人拾って目的地を目指しますが、あちこちで渋滞(汗。さすが3連休初日。着いたのは昼過ぎでしたよ。しかし、PAやSA入るときに100km/h近くからブレーキかけるとがたがたがたってくるのは、ハブベアリングが逝きかけてるんでしょうねぇ・・・。交換しなきゃいけないなぁ・・・でも近所のいすゞつぶれたからどこに出せばいいんだか・・・。頭の痛い問題だったり。

さてオフに最終的に集まったのは車5台、人11人。場所は西は奈良県、東は埼玉・千葉。年齢幅は10才。車は車でカスタムワゴン系(?)カスタムのムーブに爆音車高短の先代ソアラ、GTウィング装備のシルバーの先代インプレッサWRX、ロールバー入ってるNA6Cロードスター。そしてあいかわらずほぼノーマルのうちの221と、私の参加するオフにはありがちな(?) なんの集まりだかよくわからない 集まりです(^^;;

今回、私にとっては全員が初対面の人間だったわけで、当然容姿をはじめとして意外だった人達もいるわけですが、集まってたいした目的もなくジュビロスタジアムまで移動してみたりとか、カラオケ行ったら行ったで歌って盛り上がってる人間はいるわ、部屋の外でしゃべってる人間はいるわ、寝落ちしてる人間はいるわ、そういう意味ではまさにリアルFD1Fなオフで楽しかったですよ。

コメント

コメントを書く