買い物

撮影しに行っただけで乗ってない茨城交通あたりに乗りに行きたいなぁと思っていた今日この頃。そんなわけでお休みですが、昨日は仕事帰りに車の定例会出て、帰りが遅かったせいもあって、起きたら5時ですよ・・・夕方の(汗。 それから怒号の買い物ラッシュ(誇張度150%)。 いやまあ、溜まっていたので。靴とかCybershotのケースとか座椅子とかDUELSAVIORとか。

DUELSAVIORには初回限定のサントラがついてた(というかそれが目当てかも)ので、さっそく車で聴いたら、最初のFace of Factのピアノのイントロにぶるっと感動。好きな曲とはいえ聞きなれた曲でなんで?と思って、後で聞き比べたところ、持っているLAMENTに収録されているのよりピアノ主題のイントロが長い事が判明。というかピアノふぇち度全開かも自分。

座椅子は近所に出来たばっかりの家具・インテリアのチェーン店で購入。 フロアに並ぶ商品はディスカウントストアやホームセンターのインテリアとは色調からして違っていて、勉強になります。 もっとも買った座椅子自体はどこでも売ってそうなやつですが・・・。でも部屋が狭くなるのを顧みず、背もたれのでかいやつにしたので寝ごこちは最高です(ぇ。あと、のれんも購入して、冬の快適ひきこもりライフへの備えはばっちりですな(ぉ。問題は部屋でのんびりできる時間がいかほどあるかですが。

コメント

コメントを書く