京ぽんファームアップ

my京ぽん

今日はナビにつづいて京ぽんのVer.1.8へのファームアップ。 7月にリリースされてたのにぜんぜん気がつかなかった・・・。 今回のファームアップはすんなり完了しましたが、 使ってみて目に見えてどうって感じはなし。 ただ、リリースノートを見るにはオペラ・メール・漢字変換と 地味によく使うところが動作改善されているようので、 使っているうちに実感できるかも。

ちなみに背面液晶はあいかわらず割れたままです。 サポートコインも貯まっているので出費無しで修理可能なのですが、 それほど実用に支障がないのと、 1~2週間という修理期間の代機が京ぽん・味ぽんでない場合もあるようなので、 なかなか踏ん切りつきません。 それにそろそろ複数の新機種の噂も聞こえてきてますしね。

W-SIM機や洋ぽん(でるのか?)も気になりますが、 私の場合、pdxのメールアドレスはもちろん、 プロバイダのアドレス・アクセスポイント(フレックスチェンジ)、 会社のアドレス・アクセスポイント(PIAFS)も使って、 PCにも接続と、意外と京ぽんの機能は使いきってる部分も多いので、 やはり期待は京ぽん後継機(WX310K?) 現在の京ぽんの機能に130万画素クラスのカメラと 外部ストレージがプラスされているようなら 他の機種の発表待たずに即買いでもいいかなぁと思ってたりします。

コメント

コメントを書く