今月の物欲状況

先日、Advanced/W-ZERO3[es]のモックを触ったのですが、 このサイズならいいかもと。 ただ、予約はしてないので欲しいうちに手に入るかが問題。

あと、SIGMAの80-400mmF4.5-5.6 DG OSが中古で10万円を切る価格で出てて、少し心がぐらつく。 Canonなら純正の100-400mmのLの方がワイド端の焦点距離を除いてすべての点で上という評判のようですが、 うちのメイン標準ズームのテレ端が70mmなこともあってこの値段なら迷えるなぁ。 でもやっぱり手振れ補正捨ててでも鉄道系では王道の70-200mmF2.8にいくべきなのかしらん。 ・・・いや、そもそも自分にとってこの手の望遠ズームに今後どれほどの出番があるのか・・・。 そゆ意味では以前から欲しいとはいっている30mmF1.4も同様。

さしあたって、ここ数ヶ月財布を直撃しているのはニコ動で知った音楽のCD。 Xbox360版は持ってないのにXbox360版のアイマスのCD買ったり、 やっぱりゲームやってないのにACE COMBAT ZEROのサントラ買ったり。 nowhere(ヤンマーニw)のCD買ったり、アクエリオンのCD買ったり。 ・・・少なくとも私にとってニコ動は有効な宣伝媒体として機能しているようです・・・orz。

コメント

コメントを書く