これはひどい

いくら紙芝居といってもいくらなんでもこれはズコーすぎるないか。俺。


むぅ
例のつくりかけのうちの1枚である。 決してふざけて書いてるわけではなくて単純に基本がなってない故である。
小鳥さん:「テンション下がりましたね。」
どうしたもんかね。

それはともかくえこPktkr! 「アイドルマスター M@STER FESTIVAL'08」
手間も技術もすごいのにそれ以上の構成力を感じる所がえこPの凄さ。 きっと方法論とかの類もきっとあるんだろうけど、 自分のレベルではセンスとしか言い表せない。

最近のヘビーローテ。

ロックとかジャズとか普段聴かないのにねw。 しかし、春香にロックやジャズという組み合わせが「アリ」になったのは閣下効果だなぁ。 にしてもパンキッシュゴシックはええなぁ。 グッドスリープパジャマの覚醒律子・覚醒春香(あえてこう呼んどくw)もそうだけど 気合入りすぎだろうとw。 お手軽に買うには高い値段ではあるのだけどそれだけの工数wはかかってると思われます。

冒頭のがあれだったんで、もすこしましなのを。
かるぴす
絵茶で見せてもらったトレハPの絵が印象に残ったので書いてみた。 とりあえず課題は顔らしい。

なんとなくトップページにあったWeb拍手ボタンを日記ページにも設置。 コメントでも管理人にのみ見れる設定ができるのでお好きな方でどうぞ。
リンクページをそろそろ追加・整理せねば。 新しいトップ絵も6月まで(ぇにはなんとか・・・。

コメント

コメントを書く