ウェディング

久しぶりにマシな落書きが描けた気がするのでうp。 でもまだなんか違うなぁ。 いや、何箇所かはわかっているのだけども理屈に落とし込めてないんだよ。

ウェディングドレス
L4U!のミニウェディングだとドレスっぽさがもう一歩なんで、違うデザインで。
・・・というか単に肩紐のないドレスを描きたかったというか、 本当は背中が描きたかったとか、視線をどっちにするかで10分悩んだとか、 ブーケを描くのがめんどくさくなったとか ・・・なんて事は実にどうでもいい。

最近、アイマス関係のblog回ってて思うんだけど、 自分は基本的に妄想力やら創造力の類が足りてないんだと思った。 写真もそうで、ふといいなと思った風景を撮るのであって、 シチュエーションを自分で作るような写真や計算されつくした写真は、 そもそも撮ろうと思うことすら少ない。つまり基本はスナップなんだろう。

そういえば話は変わるけど、みなさんがこのごった煮のページの中の 何を求めてこのページにわざわざ足を運んでもらっているのだろう・・。
最近回ってるアイマス系のblog見てても、 ここまでごった煮なのも珍しい気がしたのでちょっと気になったのですよ。
あとは、さすがにトップの画像をそろそろ新しくせねばと思ったのだけども、 ネタに困ったというのもある。

コメント

コメントを書く