ドキドキワクワク感

iM@S GP Tシャツ
愛車はプチ痛車にできても、ついつい買ってしまった このTシャツの使いどころには困る程度のヲタク度。
(ちなみに写真に写っているのは背中側。表はシンプル。 というか柄なしでも水色という時点で自分の持ち服的に使い勝手が悪い・・・)

先日、mp3プレーヤーの容量が少し欲しくなった事もあって新しいmp3プレーヤーを購入。 今まで2台、単4駆動&専用ソフト不要機を使ってましたが 今回はいまいちティンとくる機種がなかったので、無難にSONYのNW-E025にしましたよ。 動画の再生はできませんが3分充電3時間駆動、1時間フル充電30時間駆動は魅力。でもSonicStageはナビ用でも使っているけどどーも使いにくいわ・・・。でもインストールしただけでWindows絶不調になったiTunesよりいいですが・・・。

さっそく未だにさっぱり理解できないMoira入れてヘビロテ中ですが、 1曲、ニコニコからこの曲をいれてたり。

アイドルマスター 「MAIN BGM REMIX」(ツナマヨP)
トカチゴールドでトップバッターだったツナマヨPが2曲目にプレイした曲らしいです。現場で聴きたかった!
この高まる期待感はまさしくアケマスでカードを読み込ませながら原曲を聴いているときのあのwktk感。同じシチュエーションを共有できるのがBGMリミックスの強みですが、原曲での体験を損なうことなく昇華させた感のあるこのREMIXは久々の鳥肌ものでした。

コメント

コメントを書く