ニコ動チラ裏

本当にチラ裏なのでクローズ(ぉぃ


MikuMikuDance
【第3回MMD杯本選】Vocaloid On Ice ~ ミクのICE☆SHOW ~
気愛も技術もすごいというか・・・いや、ただただ凄い。
【第3回MMD杯本選】 途楽 -トラック-
いすゞ乗りとしてキープw・・・というのはともかく前半と後半の対比が・・・どっちもアリなんだけどね。表現というのはそういうものだ。
春香
【ノベマス】Born to be iDOL【短編】
自分の春香感の原点はきっとこの動画で言っている事に近い。 そして、おそらくは多くの人が似たような想いを持ち、 その想いをクリエイティブな志向で表現した動画というのも多くある。
それ故にこういう風に直接的に語ってしまう事に対する是非というものはおそらくあるのだけども ・・・ただ、言葉にする事で改めて再認識出来ることはある。
春香そして千早
【HaRuKarnival'09】 HaRuKa Rave !! 【ニコ生CM】
アイドルマスター 歌姫奇譚 その1
アイドルマスター アイドル寮空室あり!第5話
百合m@s系の会話的なものを個人的に最近聞く機会が多くなったので、 改めて自分にとっての「はるちは」を再確認。
「束縛」「奪う」「与える」「触れ合う」・・・ではなく「認め合う」。 まあ、「はるちは」に限った話ではなく。

コメント

コメントを書く