"2"Days

7/3、7/4とアイマスの5thライブに行ってきました。

まずは2日目のライブ前にお会いしたんだPをはじめとしたPの皆様。ありがとうございました。 中にはこんな底辺PなのにP名覚えてくださっていた方もいて、本当にうれしかったです。 本当に見てくださっている方と菜緒には感謝しないと。

さて、ライブ自体については、いろいろ書こうと思ってエディタを開いたけど、 無駄な長文になってきっとまとまらないと思ったので簡単に。 まず、すごく楽しかった。そして何度も泣いた。

ライブそのもの、アイマス2とそれに関するのライブ内外での発表、 いろいろひっくるめてね。 ゲームも、アイドルも、それらの関係者も、そしてP達も、 すごく愛されていてそして愛している。 それが肌で感じられた2日間でした。

もちろん、それは永遠につづくものではないし。 バンナムとて基本は商売・・・なんだけども、 その中で多くの人の事を考えつつ強い想いを持って動いてくれている。 もちろんそれがベストの結果になるとは限らないけれども、 そこにはある種の信頼が生まれるんだと思う。

だから、今までの人これからの人関係なしにみんなにこう言おう。
「おめでとう、そして、ありがとう。これからもがんばって。」

号泣しながらもあくまで毅然と「人生の中にアイドルマスターがあって良かった。」と言った中村さん。
より多くのアイマスに関わるみなさんが、こう思えるように。

コメント

コメントを書く