菜緒のおもちゃ箱

というわけでちょいと遅くなりましたが新作の話など。シス☆MADかつウソm@s参加作品。

今回の動画が目指したものはそのものずばり 「星井菜緒のプロモーションビデオ」

背景にあったのは最近の魔王エンジェルの盛り上がり。 姿もストーリーもあるとはいえ漫画での準公式キャラである麗華達が盛り上がるなら、 そこまでブレイクしないまでも、こっちも公式キャラとして「菜緒ここにあり」をアピールしてやろうじゃないかとw。
今まで菜緒はあくまでアイドルじゃないという点を強調してきましたが、 みんなにアピールするためには、もう菜緒はアイドルじゃないとか言ってられない。 そして、ウソm@s祭りという場ならそれが許されるじゃないかなぁと。

菜緒自体をよく知らない人に向けての「菜緒の公式設定」、 そしてニコマスにおける菜緒の存在とその良さをアピールしつつ、 最後はウソm@s作品ということでタイトルにキャラ選択にコミュにエスコン、果ては2PVと改変乱発。
「1分の中に全ての菜緒を詰め込んだ」ものにしました。

そして、アップはウソm@s的には遅刻になってしまいますが、 シス☆MADの最終日、つまり「姉の日」にしました。 上げるならこの日以外ないだろとw

菜緒リレが改変ノーマルPVにSSつけたような構成だった事を考えると、 事実上の初PV(これもダンスPVじゃないですが)ということでつたない点も多いかと思いますが、 楽しんでいただければと思います。

コメント

コメントを書く