なにやら

最近、雑記的な物をあまりここに書けてない気がするので久しぶりに。

そういえば以前ノートPCぶっこわしたよーって書いてからその後の事をすっかり書いてなかった気がしますが、 結局VAIO Pを導入しました。正月の帰省時は新幹線だったこともあり荷物削減効果バツグンでした。 まあそれ以外には現状あまり活用出来ていない気がするのが問題ではありますが……。
PHSの方も昨年末にWILLCOM 03からHybrid W-ZERO3に。 PHSの電波の入らない仕事場用の着信転送用端末にb-mobileのtalking SIMつっこんだAndroid機を導入。 でもやってる事は結局ニュースサイトチェックとTwitterでかわらないのであった。

で、先々週の祝日はCP+に行ってきました。 カメラ系の展示会は初めてでしたが、祝日でも思ったより落ち着いて見て回れるもんですねぇ。 もっとも一昨年機材更新したばっかって事もあり、今回は直接物欲に関わるような新製品がなかったせいもありますが。 あ、でもSIGMA SD1は実機触ってサンプル写真見ていいなぁと思った。期待通りDP1・DP2sの解像感をそのまま凄くした感じ。 あとGIZMONのhalf Dというトイデジが結構よさげだったので欲しくなったり。 なんだかんだで実際触ってみれるってのはいいもんです。

さて、いよいよアイマス2の発売と千早誕生祭ですが……結局この辺に間に合わそうとした動画は間に合わずというか頓挫中。 まあ、間に合わない以上開き直ってじっくり時間をかけて考察して作りたいところ。 まあこんな調子なのでいつになるやら、そもそもほんとに出来るのやらって感じですが。 あとアイマス2は購入しますが、プレイはのんびりぼちぼちと言うところになるでしょうか。 おそらくリズム感やらが基本的に劣っている自分にとっては相変わらず投げ出したくなるくらい厳しいゲームな気はするんで。 (そうでなかったら個人的にはうれしいけどw)。

まあ、なんだろうね。マイペースすぎだろう、俺。 という勢いでマイペースで行こうと思います。

コメント

コメントを書く