20選まとめ動画と今後の予定

まずは夏コミでお会いした皆様ありがとうございました。
コミケは例年午後からのんびり来て知り合いのサークルいくつかあいさつ回りして終わるのですが、 それでも何人かのPさんにはお会いでき、飲みまでいけたのでよかったです。

で、話は変わって、

で、先月エントリが行われていた2011年上半期20選ですが、 多くの方に「魔法のマッチ」、合作の「荒ぶるPaint」を選んでいただいたようで、本当にありがとうございます。
結果としてまとめ動画にも自作としては初めて入ることができました。

改めて「魔法のマッチ」を振り返ってみると、 今だから出来たし評価された動画だったんだなぁと。
2がらみのいろいろな中で、 おそらくは自分の想い以上想定以上に、 見てくださった方の想いがこういうカタチにしていただけたんじゃないかなと。

さて今後の予定ですが、とりあえずアニマスがらみでひとつ作ろうかと。
素材さえ集めてしまえば組むのは1日とかでも出来そうな物なので、 今月中にでもと言いたい所ですが、 実は来月上旬にまとまった休みが取れるのでそこでの作りこみになるかも。
来月上旬といえばNoNoWire on floorもありますね。行くつもりではいます。

その後は白紙。ネタのストックはいくつかあるけど作品にするには足らないものがありすぎる感じ。 とりあえずキーワードになりそうなのは。
・アニマスのストーリー展開
・第五次ウソm@s
・G4Uの使い勝手
ではなかろうかと。

あ、そういやpixivのイラコンどうしよ……。 今からじゃ時間足りないけど、 とりあえず参加することに意義がある的な感じで行くか!?

コメント

コメントを書く