航続時間?

この間の徹夜から2日ですが、肩こりはもはや「痛い」領域だし。あちこち痛いわで、ぜんぜん回復しません。頭も回ってません。歳を感じ始める今日この頃。少なくとも先々週に連続120時間勤務をなしとげた某氏の真似は私にはできません。

ぼくのノーパソは消耗品2

大手町にいたってはすでに問題発生済でした。ええ。結局23時近くまでこもりっぱなしです。日曜の夕食以降、帰って食事を取るまでの52時間で飲み食いしたのがカロリーメイト1箱と250mlの缶のお茶1本いうのが泣けてきます。

さて、そんな中。気がつくといんたーりんく君のヒンジ部のカバーが無くなっていました(T_T)。その姿を見たいんたーりんく使い(こっちは7210)の人の一言、 年季入ってますよねぇ。 ・・・いや、あなたのInterLinkより新しいです・・・とは言えなかったです。ええ。ごめんよいんたーりんく君。

恐怖のインストール

今日は渋谷でお仕事です。予想通り問題多発。でも夜になると頭痛で頭働かず、しかも23時頃になって「明日、大手町8時20分ね。」。

・・・次の朝、24時間ぶりに建物をでて渋谷から大手町まで半蔵門線に乗る私がいました。

ぼくのノーパソは消耗品

仕事場のデスクトップとノートパソとのデータのやり取りにつかっているコンパクトフラッシュアダプタがでかいファイルの一部が文字化けするなんていう前時代的?な調子悪さを発揮してくれて四苦八苦しているところに後輩が来て、

後輩
「(InterLinkXPを指差して)あれ、これって私物ですか」
「そだよ。」
後輩
「こんなの持ってましたっけ?いつ買ったんですか?」
「年末に買ったよ。」
後輩
「え、そうなんですか? とてもじゃないけど、 2ヶ月ものには見えないです。
(ガーソT_T)

いえ、まあ、2週間前に書いたとおり、自覚はあるんですよ。自覚は。

お休み

代休くれるといいつつくれなかったことなどざらだったので心配でしたが、無事代休もらって休み。珍しく仕事の電話はかかってこないし(でも昨日の夜中にはかかってきてるのですが)・・・で、昼過ぎまで寝てました(^^;;;。しあわせ(ぉ

やっぱり同好の士というのは大事だと実感。やっぱり会話するしないとではいろいろ違います。

別の意味でだめだめポ

昨日の夜帰るはずが朝になり、朝のはずが結局夕方になりました(汗。もっとも結構落ちてたような気もしますが(爆汗。それでも家帰ってからROで明け方まで(爆

もうだめポ

一言で表すとそんな感じ。残業時間はピーク時の半分のペースですが、肩こりがどうにもひどいですし。どうやらリポDは体に合わないっぽいですし。でもモカは大丈夫そうなのが不思議です。しかも、今週末は土日出勤ですが他の所の応援だったりします。当然わけわかりませんし。やる気減衰の今日この頃です。とりあえず、月曜か火曜に代休とれそうなのでそれをはげみに・・・(って遊ぶ相手いないと意味半減)。

同人

徹夜での仕事からようやく解放されたのが昼。このまま帰って寝るのももったいないので、秋葉原に寄り道。なんとなくとらのあなに初めて入ってみました。RO関係がやっぱ多いなぁとか思いつつ見てたのですが、普通の商業誌とかその手のゲーム売り場歩くより気になるものが多いのは、やっぱダメダメなのでしょうか(^^;;;

結局、何も買いませんでしたが、視聴コーナーで聴いたROのオープニングピアノアレンジがかなり気になる今日この頃。

やっぱり消耗品?

さて、InterLinkXP。1ヶ月ちょい使ってるわけですが、 すでにぼろぼろ になっております(爆汗。もうお嫁にいけないくらいに(爆)。まあ、動いているからいいですが(ぉ。でもこんな調子だと1年もつんかとちょっと心配。

ちなみに使ってる本人もぼろぼろ・・・といいたいとこですが、頭痛や鼻水や肩こりはひどくてもインフルエンザなんかとは無縁に過ごしております。馬鹿はなんとやら・・・ってやつでしょうか。でもやっぱり「もういい加減にしてくれ」状態になりつつ・・・いや、すでになってます(ぉ。こんな調子だと1ヶ月もつんかとかなり心配。

おやすみ

久々の土日らしい土日ですが、土曜にグリーングリーンのサントラを買うためだけに秋葉原に行って、久しぶりに車の集まりで幕張のロイホまで221を走らせた以外は土日らしくだらだらと寝てROやってました。もっとも正確には「体がだるくて動けなかった」わけですが。肩こりひどいし。

ちなみにRO、鯖はirisです。