変わらない

松戸駅改札で結局待ち合わせ場所がわからず逢えなかった人が私らしき人を見つけたらしいのだが、その根拠はその日特別にリュックにつけていた トレン太君200系キーホルダー&400系ライト付キーホルダー だったらしい(爆)。いや、実を言うと今日来るかもしれないまったくの初対面の人はこの人だけだった事を考えるとこの為だけにつけていたようなものだが、惜しいところで効果を発揮しきれなかったと言う事を知ったのは後の話。

さて集合後、会場に移動。2台の車に分乗したのだが、私の乗せてもらったのはジェミニのイルムシャーでした。うーん、いいね。

会場は江戸川の河原。んで焼肉と玩具花火で遊ぼうという企画のオフ会である。しかし、3週連続で東京と千葉の間近辺に来ているのはいいが、3回とも来ている面子が半分以上・・・というか久しぶりに逢う人が1人だけっていうのが我ながらなんだかなぁ~である。ちなみに場所は鉄道の鉄橋の下だったのだが、列車の通る音がするたびに車体はほとんど見えないのに振りかえってしまう人種の人がやっぱり半分以上いたっていうのもなんだかなぁ~^2だったりする。

楽しいオフ会は無事終了。新宿経由で品川に着いたのは23:50と救済臨出発5分前。しかも今日は8連だったせいもあって1週間前に近い混雑で当然座席はいっぱい。なんとか通路を確保する。

コメント

コメントを書く