今わたしの願い事

今日こそ415-1900を撮ろうと気合入れて、起きる。が、支度して外でたら雨が降ってた(;_;)。せっかく起きたので、それでも撮りに行ったが、予想通り50mmF1.8を使ってもシャッター速度つらすぎだった。カメラ自身がまともに動いてるかどーかアヤシイのは別にしてもちゃんと撮れたかどーかいささかあやしい。昨日、「今日中に撮りきってやる~」とISO100を入れたのは大失敗だったくさい。しかも、撮りきるどころかまだ、5枚くらいしか撮ってない(^^;;

せっかくなので、また神社のほーに行ってみる。雨の境内っていうのも趣があって好き。たくさんつるされた絵馬を見てて、ふともし今絵馬になにか書くならなに書こう?と思ったので考えてみた。やはり、「人生そろそろ上向きに」かな?(爆)。でも考えてると結構他人の心配事ばかりでてくる。なんだかんだ言ってみんな大変なんだよなぁと思うと同時に他人の心配が出来る余裕がある事にとりあえず感謝。

いったん部屋に帰ってしばらくぼーっとしてるが、ここままいても何も起きなさそうな気がしたのでお昼に冷凍うどん食べたあと、美女鉄が参加しているコスカフェを見に行く事に。って言っても美女鉄のとこに直行してそこでだべってただけだけど。

そーいえば、帰りに日本で1000台しか売れなかったというJTピアッツァを見た。らっきー。

コメント

コメントを書く