今日の夕食

今日は仕事が気楽な日だというのに、朝から体だるくて気持ちまでブルー。帰りは415-1900だったけど、こーゆー気分だと、クロスシートがかえって哀愁を漂わせるのだった。

しかぁしである。ふらっとよったげーせんに電GO!3が入っていた。おおぉとさっそくプレイ。キハ66だぁ。須磨の海だぁ。もう感動でふ。さらに山陽本線207系普通やってたらちらっとすれ違う山陽車がぬわぁんと3000系アルミっすよぉ。しかし、おにゅーな上にEX台なせいもあって200円なのはまいった。

その後、家に帰る頃にはすっかり頭痛モード。完全に風邪やんこれ。と思いつつも夕食食べないわけにもいかないので(とかいいつつ実は先週金曜に夕食食べるの忘れたりしてるのだが(爆))、昨日の味噌汁(もどき)の残りと鶏肉ゆでて味噌つけてサラダ菜でまいたのを食べる。みかけはおお我ながらすげーと思ったが、いざ食べると肉に味ついてないのはとーぜんとしても味噌が辛かった。教訓は味噌を醤油で溶くのはやめようということであろー。

今日思いついた野望。その1、明るくてっちゃんINDEXイラストのノリをシリーズ化して、いつかコピー本をのりもの学会かコミケに出す(爆)。その2として「神戸在住」に対抗して「松戸在住」というシリーズをじゃんく絵でやるというのも考えたが、街を描くのはいささかめんどくさいのであった。まあ、そのうちやるかも。しかし、ぢつは1文字違いなのね(だからどーした)。あ、前者も実現確率は低いかと・・・というか前者の方が確率低いよーな。

コメント

コメントを書く