眠い

昨日遅くまで起きていたので、目がさめたら昼だった・・・というのはいつものことだしいいとしましょう。・・・なんで18時からまた寝てる自分がいるかな。

そんなわけで買出しにも外食にも行く気になれず、ありあわせの物でイタ飯・・・じゃなかった。チャーハンを作る。なんか久しぶりにまともなものを食べた気がした(爆。

昨日買ったゲームをはじめる。たしかにいままでやったこの手のゲームの中で一番鉄い・・・と思いつつ進めてると、いきなりプロローグ終わってないのに涙腺ゆるむ・・・おかしい。(このゲームやった人ならわかると思うが)少なくともここは泣き場じゃない。とりあえず、この状態でこの話を進めるのは・・・危険かもしれない。

とりあえず、最近一部で話題らしいI'veの曲らしいので、ひととおり聴いてみる。やっぱり、オープニング曲はあのイントロがどうもなじめん。メロディーとアレンジはいかにもカーステで聴いたら気持ちよかろうと感じで悪くない。一度、車に持ち込んでみるか。

思い出した、今週水曜に辛島美登里のアルバム出るんだった。今週は躁鬱はげしくなってる可能性大(笑)。でもハネムーンサラダ5巻がまだ先みたいだからまあ大丈夫。

コメント

コメントを書く