小ネタ

「トランクス」:暑い時って歩いててトランクスがずり上がってくる事が多くて困りもんです。まあ、ジーンズの時はそれほど気持ち悪くないんでまだいいんですが・・・「昨日の日記」:それはさておき、まずは昨日の日記。文章があまりにあれだったので修正。どうも感情に関する頭の回転が遅いようで、人にかけるなぐさめの言葉とかつっこみとか、自分の思ったこととかがその場でぽんと言葉にできないのはほんともどかしいもんです。

「空白の1年」:久しぶりにあった後輩に「○○さんは最近どうなんですか。おもしろい話ないんですか?」と聞かれたんですが、「ないなぁ。」としか答えられませんでした。なにやってるんだろう。つか話のネタがないとどーにも無口になっていかんです。

「(謎)」:結局、自分が原稿描いた本すら手に入れてない・・・。人の話が読みたくてしょーがない。

「iNC100」:今日の話ではないんですが、 こんな状態 になっていたiNC100ですが、思い切ってばらしてみました。どうやら光学系のずれではなく中に入ってるフィルターが妙に曇ってた(カビ?)だけで拭いたら復活・・・と思ったら組みなおすさいに光学系がばらばらになってしまい、かきあつめて組みなおそうとしたものの組めない・・・どうやらパーツひとつ行方不明になった様子。あうー。他のiNC100でも起きることがあるようなのでもしお持ちの方がいらっしゃったら参考に。

「トップ写真」:馬橋駅です。なんでそんなところにいたのかというのが、「昨日、新松戸に行くのに常磐各停・・・じゃなかった常磐(各駅)に乗ったんですが、「片想い」の事で考え事してたら、気がついたら馬橋で降りてた。」というあたりが恋の病を感じさせる(違)空もブルーなら気持ちもブルーだった1枚。でもそんな中でもデジカメ取り出す自分は大好きです。

「キハ27(違」:これまた、今日の話ではないですが、とりあえず年を取りました。当日も終わる寸前にICQでつっこまれるまで忘れてましたが、ネタにするのも忘れてました。

「過去の」:ひょっこり、以前1度だけ出した同人誌というか小冊子が3冊くらい出てきました。ある意味タイムリー過ぎて、フクザツです。

コメント

コメントを書く