週末

土曜は闇村しゃちょーに会いに美女木へ某車オフに。 三菱車乗りばかりの中、皆様暖かく迎えてくださりありがとうございました。

先日、nineの液晶を割ってしまったのですが、 nine+のジャケットonly売りはどうやらまだ始まってないみたいなので、 修理することにして、日曜にウィルコムカウンターに修理に出しに。 ついでにYシャツ買ったりいろいろと。

そして、絵茶いってマビいって・・・。


てけとーE231

アイマス絵茶で総武緩行のE231系を描くのはうちくらいのものであろう。 もっとも記憶だけで描いたら、細部の不再現度がかなりのものだ。 E231とか毎日乗ってるのにな!

このサイト見てたら、中の人がアイマスにおいて春香スキーであることはまあわかるとは思うのですが、 過去の自分のイラストとかから見る傾向的には春香って、 自分の好みに真っ先にひっかかるキャラじゃないのも事実なんですよね。

車やバイクに合わせられるボーイッシュキャラなら(まあ年齢はおいといて)真だし、 お姉さんキャラという点ならあずささんだし、理論派という点では律子や千早だし、 髪型的には雪歩や覚醒美希であろう。 ・・・なのになぜか春香である。 無条件前向きなドジっ娘でリボン付キャラ・・・むしろ今まで避けてた気もするなぁ ・・・なんか長くなりそうなので、続きはまたの機会に。

コメント

コメントを書く