ML01

ふと思ったけど、DP1のハマルとすごい高画質ってのは千早に通じるものがある。そしてハズズとメカご飯w。そして、律子にDP1を語らせるときっと止まらないに違いないw

とりあえず土曜にL4U!のCDであるMASTER LIVE01をゲット。 新曲1曲REMIX8曲がネタのREMIX-Aなんで、これはどーよ? と思ったものの、聴くと これはヒドイ。いいぞもっとヤレ!! ゲーム中と違って録り直してる分ネタがしっかり活かされてるし、 なによりキャストが絶妙。というか全曲とりなおしてるからある意味お得ですらある。

個人的にはrelationsとおはよう!!朝ご飯 relationsはもう中村節炸裂という点で。 おはよう!!朝ご飯は、2度フイタという点で。あの展開は予想できんかった。 ネタにどんだけ気合いれてるんだよ!w あとは思い出をありがとうの春香の大人っぽさもよかったなぁ。 純粋にREMIXとしては魔法をかけて!が好き。

でもこの流れだと太陽のジェラシーのREM@STER-Aは春香じゃないのか。 あれは中村さんで聴きたかったなぁ。ちょっと残念。

あとはジャケ絵のリボンなし春香と覚醒やよいが地味にかわいい。

コメント

コメントを書く