H@ppy Christm@s P@rty

H@ppy Christm@s P@rty

「H@ppy Christm@s P@rty」ことアイマスのクリスマスライブ行ってきました。

アイマス関係のイベントは2年前のGREAT PARTYの@TOKYO+以来でしょうか。 ただでさえ競争率がハンパない上に、 そもそも仕事休まないと申し込み出来ないよ! みたいな事が多かったりするので、 なかなか機会がありませんでしたが、今回は運良く。
クリスマス曲の他、MS曲もあって 4th Anv.ライブ行けなかった私としては非常にありがたかったです。
細かいセットリスト等は他の人のサイト参照・・・ということ、 出演者(順不同)毎に感想をば。


原由実さん(四条貴音)
トークの天然・・・もといかわいらしさとはうって変わっての歌の安定感。 モニタ見てると本当のTV番組のシンガーみてるかの如くの堂々とした歌唱でした。
沼倉愛美さん(我那覇響)
「Next Life」は箱の音響に合っていたのもあってすごくカッコよかったです。 にしても「Kiss」の色気がまた!(961組は中の人のスタイルもハンパない・・・)
長谷川明子さん(星井美希)
あいかわらずヘソ出しが(マテ。 しかし、アッキーは本当に綺麗になってきましたよね。先輩としての威厳も出てきましたw
下田麻美さん(双海亜美・真美)
生「黎明スターライン」のパワフルさに感動。しっかりと盛り上げてくれました。
平田宏美さん(菊地真)
今回もガチもギャグも含めて全てがカッコいい。ほんとカッコいい。
今井麻美さん(如月千早)
「Go My Way」の楽しさと、心を打たれた「arcadia」。 上手いとか安定感とかもあるけど、何より楽しんでてそして全力さが客席に伝わるんですよ。 ミンゴスのライブは本当にいい。そして中村さんイジリも相変わらず楽しい。
中村繪里子さん(天海春香)
相変わらずの芸人っぷりw。本当に楽しませてくれます。 そして、だからこそなのか、真面目な言葉が胸に響くのです。 クリスマスカードの中村さんのメッセージが大好きです。
そういえばクリスマスカードと言えば、中村さんと今井さんのに、 春香と千早のサインも書いてたのがちょっと嬉しかったり。
若林直美(秋月律子)
シークレットゲストは若林さん。 後半登場しての「いっぱいいっぱい」の盛り上がりっぷりは半端なかった。 「livE」は「役者:若林直美」を見せて頂いた気分。 ああ、この人は本当にすごい。

他にも思ったことはいろいろあるけど、 とりあえずは「これでまだしばらくアイマスでがんばれる。」ですかね。 アイマスって自分にとっては、ゲームとかキャラとかいうよりかは エンターテイメントという枠なんだなぁ・・・。

コメント

コメントを書く