涼と涼のDazzling World~G&B Edit~

Dazzling WorldのエディテッドPVです。

さて最初にちょっと補足。 種明かし書かなかったので結構誤解されている方がいるようなのですが、 男パートのボーカル音源は前述のDSの公式覚醒版ではありません。 というのも覚醒版はCD収録されておらず、 かといってDSからだとうちの録音環境では使用に耐える音質にならなかったから。 DREAM SYMPHONYのDazzlingはゲーム収録の男版と女版の中間あたりでまた違うという事で、 PS3版の音源ベースに菜緒さんと同じ手順で加工した物を使っています。

菜緒さんの加工技術使えば、涼もDazzling World以外の覚醒版作れるよねーというのは以前から思っていて、 実際ALIVEとか試作もしたのですがやはり音質的にキツイ。 そういうわけでPS3への涼登場は楽しみだったのですが、Dazzling Worldは当然としてもう1曲が キラメキラリかよ! いやまあ加工音源は作ってみましたが、PVとしてネタ方向しか思い浮かばないので、 音質上仕方ないとはいえ、公式音源がある中で加工音源で作るのはちょっと抵抗ありつつも、 素直にDazzling Worldで作ることにしました。

そこから涼デュオで対比させるというのは自然な流れ。 去年の「一秒先の現実 一秒前の憂鬱」というベースもありますし……というかセルフ二番煎じレベル。 でも、ストーリーもなく涼を二人登場させるという非現実を「自然な流れ」でやらかすあたり、 自分も「めんどくささ」が抜けてきたなぁと思う次第。 まあ、そうでもしないと動画のネタがなくなるからでもあるんですがw

さて他にも書く事はいろいろあるような気がしたけど、 とりあえずは投コメに書いたので、ここではこう書きましょう。

涼っていいよね。

コメント

コメントを書く