ニコマス2013年下半期20選

今回も20選参加です。

レギュレーションはこちら。

基本レギュレーション
対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・ブロマガ・マイリストなどで公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
「2013年下半期ニコマス20選レギュレーション」

というわけで以下紹介。


01.クローゼットP
この曲を「四季」という題材による詩で表現する発想。
ダンス素材を衣装やステージを変えないまま色調のみでまとめるセンス。
妙に心に引っかかった作品でした。
02.dbdbP
「トップアイドル天海春香」が好きなわけではない。
「俺が育て上げた天海春香」が好きなわけではない。
ましてや「俺だけに素顔を見せてくれる天海春香」が好きなわけではない。
私は「アイドル、天海春香」が好きなのだ。
03.マスターボールP
カオスなようでいて完成度の高さを感じさせる動画。 敢えて背景で踊るパンゴシ春香さんと貴音さんが生み出すバランスのとれた画が好き。
04.インドリのナ月 さん
シュールさの中に冬馬君の人の良さが感じられて好きです。
05.フルプレートP
配役の勝利。
06.朦朧会計P
「純心」や「内藤ファイヤ」とも迷ったんですが、なかなPの20選ですからね。
まさかこのメンツに交じる菜緒さんが、そして金剛型衣装の菜緒さんが踊るのが見ることができるなんて思いませんでした。
しかも、菜緒さんの見せ場もみきなお要素までちゃんとあるよ!
07.P名タグ#88352 さん
たったこれだけなのに、いろいろ思い起こさせますね。
inputよりoutputの多い作品は良いものだ。

コメント

コメントを書く