魔法のマッチ~LMG あずさ・美希・菜緒 Edit~ 技術解説編

今更ではありますが、約1名から要望があったので魔法のマッチの技術解説編です。 といっても、 以前に技術解説動画も上げている菜緒リレと基本は一緒で、 1フレームずつ手描きで改変したよ! って言えば終わっちゃう話なのですが、 せっかくエントリ起こすわけなので、 役に立つかは別としてもう少し掘り下げて書くことにしたいと思います。

技術解説とは別の制作の経緯的なお話はこちらのエントリを→「魔法のマッチ~LMG あずさ・美希・菜緒 Edit~」)

有楽町

有楽町のコダックフォトギャラリーでやっている「車両のない鐵道写真」展を見に行きました。
こういうの大好きですよ。実際に撮影はしませんでしたが「撮影OK」というのもおもしろい写真展でした。

有楽町 / DP2s

帰り道にDP2sでパシャリ。

2011年上半期ニコマス20選

さーて、今回も20選参加です。

レギュレーションはこちら。

基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
「2011年上半期ニコマス20選レギュレーション」

マイリスト版(コメントなし)

そんなわけで以下にコメント付きで20選紹介していこうと思います。紹介は投稿日順です。