シャニマスのおかげで田中琴葉が気になるという話

今日でアイドルマスターミリオンライブ!が10周年だそうです。

そして先日、前から気になっていた田中琴葉のフィギュアを入手しました。

この機会に今まであまり触れてこなかった琴葉について書いていこうと思います。

小説感想:弱キャラ友崎くん Lv.1~Lv.10

最近ちょこちょこblogのスクリプトをいじってるので、更新もしとかないともったいないなー。 しかしネタがなーと言うわけで唐突なラノベ感想エントリです。

といっても別にラノベ読み慣れているわけでもなく、 感想書くのが得意なわけではないので、参考にはならないというのは予め断っておきましょう。

というわけで今回は「弱キャラ友崎くん」(Lv.1~Lv.10)。言わずとしれた有名タイトルなのであらすじ紹介とか抜き。

Sennheiser IE 100 PRO と 碧Light ぐんまちゃんバージョン

普段使いのイヤホンに碧Light 2019Editionを使用していたのですが、どうやら先日なくしてしまった様子。
また以前から荷物の関係上通勤用とオフ用と家用を分けようと思っていたので、これを機にそちらも検討。 というわけで購入記とレビューでございます。