星井菜緒概論 4.ミリシタにおけるその大小~公式における菜緒お姉ちゃん3~

2023年2月28のミリシタ更新で美希のオフショット「負けないもん」が追加されました。

ささやかながらも1年弱ぶりの菜緒おねえちゃんに関する公式供給。今回はこのオフショットについて書いてみようと思います。


その内容は美咲ちゃんのプロデューサーへの
「この写真の人が美希ちゃんのお姉ちゃんなんですって!」
「可愛いですね!」
というセリフに美希が
「ミキのほうがおっきいの…」 とむくれながら言うという内容。

何が「おっきい」とは明言されてはいませんが、 無印のコミュ(詳細は過去記事参照)を知っている人からすれば まあ菜緒お姉ちゃんより美希の方がおっきいってまあ胸ですよね。

完全に無印コミュのミリシタ版です。ありがとうございます。 とはいえ、 今回はさすがにカップサイズまで明言されなかったか……

しかし今回、興味深いのは美咲ちゃんの菜緒さん評が「可愛い」である事です。

無印のDカップコミュでの菜緒さん評は「キレイ」「美人」、 ミリシタの「Never forget…You」衣装コミュでは美希がドレスを試着した菜緒さんの事を「キレイだった」と言っていますが、 菜緒さんが「可愛い」と形容されたことは多分初めてなんではないかと思います。

もしかしたら昔の写真を見ていたという線もありえなくはないものの、 所属アイドルの幅が広がったミリオンにおいては可愛いと評する事ができるポジションということなのでしょうか。

なんにせよミリシタ時空の菜緒さんも高いビジュアル値を持ち、 そしてやっぱり美希に胸は負けるという事がわかったオフショットでした。

コメント

コメントを書く